いつもお世話になり、ありがとうございます。

昨年10月に開催させていただいた東京ランチ会、今年も開催いたします。今回は前回と少し趣向を変えて、戸建てのレンタルスペースをお借りして、お家にいるようなリラックスした雰囲気で出来ればと思っています。

どなた様もご参加いただけますので、どうぞお気軽にご参加くださいませʕ•ᴥ•ʔ

 

■日時:5月15日(火)12:00

場所:guesthouse MOSHIMO (志茂駅から徒歩3分、赤羽駅から徒歩15分)

https://spacemarket.com/spaces/guesthouse_MOSHIMO/rooms/ld2ZuYX4jNyQ8ROL

※少し迷いやすい場所にありますので、参加者の方に詳細な地図をお送りします。

15時半頃、終了予定です。

■参加費

各自のお食事代のみご負担ください。

■当日参加のスタッフ

竹内嘉浩(名古屋本部)
長野美峰(東京 西新宿支部)
井上未来(茨城 うしく支部)
柴田杏子(事務局)

 

ランチは宅配や近隣店舗のテイクアウトを利用する予定です。美味しいものを囲みながら、雑談会のような雰囲気で楽しんでいただければ幸いです。

2017年10月の東京ランチ会の様子

↑前回のランチ会の様子です。

 

エントリーは以下のエントリーフォーム、又は各参加カウンセラーにお声がけ下さい。(東京くれたけFacebookページでもエントリーを受け付けています)どなた様もご参加いただけます。

エントリーフォーム

※前日までエントリーを受け付けています。

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き10年以上が経ちました。
こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

【5/15】東京オープン・ハウス開催のお知らせ” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す